今回4コマはお休みです。


6月頭に1歳になったマイちゃん。

一応、誕生日用の離乳食を作りましたよ・・・




1歳04



※ポテトグラタンです


市販の離乳食をソースとしてかけたら、もう何だかわかんなくなっちゃった( ̄▽ ̄)

パンケーキに水切りヨーグルトが1歳ケーキでポピュラーですが、朝がパン+ヨーグルトなので被る。

ごはんでケーキっぽい物をと頑張った結果がこれです・・・。

何はともあれおめでとう!マイちゃん!!



誕生日プレゼントはコチラ→はじめて英語 おしゃべりいっぱい!ガチャ



1歳03


けっこう遊んでくれます。



1歳01



レバーの連打が激しい。


き、気に入ってくれてるようでよかった。




新生児期はハンドタオルをかけてお昼寝してたのが・・・


1歳06

生後1ヶ月くらい


1歳05



大きくなったなぁ(ノω・、)



■おまけ■


この人も大きくなったよ!



1歳07

メイ子、1歳9ヶ月


1歳02

現在、4歳半



あらかわ遊園の同じ場所で撮影☆


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

今昼寝から起きて

横でガチャで遊んでる(^ε^)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー