ブログ休んでてすみません

昨日は実家家族とお墓参り&シーパラツアーでした。


メンバーは私、メイ子、マイちゃん、母、妹(次女)の5人。

マイちゃんは次女・美央が苦手。

その苦手っぷりは過去記事 ■ 焦る でも書いていますが、今回はというと・・・




まおう




相変わらずの怯えっぷり。



怯えようがシューベルトの 『魔王』 っぽかったので、妹のあだ名が魔王になりました笑


妹、アジアンテイストのおしゃれ服だったんだけど。

魔王魔王言ってたら、ターバンがさ




ピッコロさんに見えてきたよ。



昨日の疲れが抜けないので3コマ…

肝心の水族館話は次回、お送りします!!




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

運転楽しいけど

首都高怖い笑

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー