八景島シーパラダイスに行った話。

午前中はお墓参り、午後にシーパラで遊びました♪


マイちゃんは初水族館!

ちょうどショーの時間だったので、一番最初はショーを観に行きました。



シーパラ01


マイちゃん、大興奮!!


イルカが跳ねたりするたびに、キャーキャー言って手を叩いていました。




シーパラ02


ショーのあとは水族館エリアへ。

とにかく動いているものが面白いらしく、エイの裏側などを見て叫んでいました笑




次はふれあいラグーンへ。

イルカやペンギンなどの海獣とふれあえるという、素敵な場所です!!


美央ちゃんが有料のふれあいチケットを買ってくれました。(めっちゃ優しい・・・♡)

平日ですいていたため、たくさんの動物にさわれました!



メイ子はイルカとあくしゅ!

シーパラ03



実際の画像(※美央は顔出しOK)

シーパラ05



これ、売られてる写真なんですが・・・



シーパラ06



シーパラ07



シーパラ08



3つも買ってしまいました。

(うち2つは美央さんのおごり!)


シーパラさん・・・商売上手・・・


美央ちんは「イルカのおやつ代じゃー!」と大盤振る舞い(?)でした。

さすが魔王。



ちょっと長くなるから

次回に続きます!!





■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されました~♪

うちの園、持ち物多い気がするんですよね・・・



コノビー13




↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

次回もまだまだ

ふれあいます!!

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー