きのうは網戸修理で業者さんに来てもらってたので、更新できずすみません。画像だけ描いてあったから、マイちゃん午前昼寝のこの時間にアップするよ!

今回は3コマだよ。

月曜って、休みの日の疲れが取れなくてやる気g・・・ゲフンゲフン=3



とにかく明るいメイ子




いっこも安心できねぇ!!



まったく・・・私が秘技・遠近法隠しの使い手でなかったら大変なことになってましたよ。



子どもってお笑いの真似が好きですよね。

これはとにかく明るい安村 さんです。

うちは夫婦のテレビの好みがお笑いしか被らないので、だいたいバラエティーをよく見ます。2歳のころから「しゅぎちゃんだじぇ~」とスギちゃんのマネをしていたメイ子。最近では突然、


「ワイジャパニーズピーポーーーー!!」


と叫び出したり。

どんどん吸収してるなぁ・・・


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

新しい網戸が快適で

うれしいです

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー