うらない最下位


痛い目に遭いました。



MRと水痘打ってきた。診察と注射した直後は泣いたけど、その後はすぐ泣き止みました。前は終わった後も思い出してまた泣いていた(^_^;)

ちょっと成長したんだな~。


占いは朝、ニュースの間に流れるのでついついチェックしちゃいます。

旦那と私、いつも逆の運勢・・・(私が良いと旦那は悪い)


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

私とメイ子は

同じ星座

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー