きのうはメイ子を病院に連れて行ったりで、ブログ作業できず。

一昨日あたりから足の左ひざが痛いと言い出したので、初めて整形外科に行きました。


整形外科



さては病院行くほどじゃ無かったね?



たまに思い出したように足をかばう歩き方をしてたので、痛みがあったのは本当っぽいですが。本気で痛かったら、ソファーから跳び下りたりしないよね…。まぁ大したことないならいいや。

整形外科の先生はマジでじゅんいちダビットソンさんにそっくりでした!ほんと、どうでもいい情報ですが。しゃべり方も関西の訛りがあって。来週もう一回受診するのが楽しみです笑



■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載きのう更新されてます☆




↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

メイ子は初レントゲン

上手にできたそうです(看護師さん談)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー