おやすみの挨拶


おやすみの挨拶が長すぎる



4行程ある・・・。あれっぽい、ウェイウェイ系の若者が「ヘイ!ヘイ!ヘーーーイ!」って手を色々組みながらやる挨拶。

昔はおやすみのチューくらいだったのが、だんだん増えてきたんですよね。グッジョブはEテレのえいごであそぼのエリックがやってたやつかな。

アドベンチャータイム とは

カートゥーンネットワークのアニメで、メイ子と私がハマってるんです。MXでやってて毎回録画してます笑

ポップなキモ可愛い絵とシュールすぎる内容がすんごく好き・・・。主人公が相棒とこぶしをドゥーン!ってぶつけるお決まりのシーンがあるんです。


とりあえずこれ以上増やされないように気を付けてます笑

ちなみに4コマ目、ひとりで寝室に向かう描写ですが、まだ寝かしつけしてます。私がマイちゃん、旦那がメイ子担当となっております。まだ姉妹の体格差があって、一緒に寝るとお互い寝相悪くてぶつかる。マイちゃんがまだ夜中に起きるのでメイ子の安眠妨害。などの理由で別々に寝てます。


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

寝かしつけと言っても

横にいるだけでメイ子は寝れるから楽

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー