連休は田舎に帰省。

海に行って遊びました。

連休振り返り記事■海1


メイ子、すごい被害者面してた・・・。



海は塩辛いのだよ( ̄ー ̄;

台風の影響で波が高く、顔に水がかかるのをすんごく嫌がってあまり海に入りませんでした。マイちゃんは初めての海。泣きはしませんでしたが、水に入るのはちょっと不安らしく。2人とも主に砂で遊んでいました。


お昼には海から帰り、じぃじとご飯を食べてお昼寝をし、ゆっくりしていました。


さて、


次の日も海の予定なんですが。


どうなることやら。

ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

次回につづく!!

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー