前回の続き。


前日とは別の海岸に遊びに行った我々。

この日は波も穏やかになり、きのう嫌がっていたメイ子も



海02-1



すっかり海遊びにハマっていた。



きのうの嫌がりようは何だったのかというほど。じぃじを利用し、浮き輪で楽しんでいました。あとは



海02-5



砂で遊んだり・・・


海02-2

お昼寝したり・・・



昼寝が短いので有名(?)なマイちゃんが、2時間も寝たんですよ!!やはり海遊びは疲れるんだね。熱中症じゃないかハラハラしたよ。

あとは



海02-4




埋められたり。



じぃじにやられました。

ちなみに私も小さいとき埋められてます。



海02-6



妹とともに。


じぃじは今も昔も、くだらない遊びに全力で取り組む男・・・。

やってみたい人がいるかどうかわかりませんが、やり方も載せときますね。



海02-3


実は浅く埋まってるだけなので、簡単にできるよ!

※絶対たてに埋めるなよ、血が止まるぞ!!byじぃじ



こんな感じで遊んでました。メイ子はかなり楽しかったらしく、


「また海行く!あした行く!!」


と言ってた。あしたは無理だ・・・。旦那のお休みがあれば、また連れて行きたいなぁ。



■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、きのう更新されてます☆

今回はわりと最近のメイ子が登場!




↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

私の背中の日焼け跡、皮がむけてきて

大変なことになってます・・・ぺりぺり・・・

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー