こんばんは、あね子です。

夏休みも2週目に入り、だいぶ煮詰まってきました!
こんなときは日曜日の楽しかった思い出を語ろうと思います!!


家族でプロレスを見に行ってました。

スターダム@後楽園ホール。紫雷姉妹の最終タッグ戦。



プロレスとプリキュア01


よかったです。最後ってのもあるけど、なんか感動しちゃいました。

このシーンは↑無いけど、妄想で描いてみました笑


マイちゃんは初めてプロレス会場に連れて行きましたが、膝で暴れてましたね・・・。泣かないだけよかったです。拍手だけは周りに合わせていっちょまえに手を叩いてました。

メイ子は




プロレスとプリキュア02


だそうです。

幼稚園児のボキャブラリーで最高の賛辞じゃないでしょうか

「すばらしい」て!

一緒に戦っている姿が見れて良かったね。



観戦後はラクーアをうろうろ。

コスプレしている方がたくさんいました。

その中に!なんと!!



プロレスとプリキュア03


プリンセスプリキュア!!


メイ子と一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。

私の絵が下手で伝わらないと思いますが、完成度すごかったです。写真を載せれないのが惜しい・・・。

写真をお願いしたときに


プロレスとプリキュア04


清く正しく美しく確認してくださいました。


むしろ見ず知らずの子どものためにポーズきめてくれてありがとうございます。メイ子の肩に手まで添えてくれて・・・優しい♡



プロレス、野球、遊園地、コスプレ・・・後楽園はすごい場所です笑





ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

マイちゃんはメイ子とずっと一緒にいられて

楽しそうにしてます

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



すくパラバナー
詳細ページに飛びます


Twitter始めました!
Twitterをフォロー