こんばんは、あね子です。

すくパラブログ総選挙、7/31をもって終了いたしました。応援、投票してくださった皆様。本当にありがとうございました!!これからは通常営業に戻ります~~~♪


開催中は票集めっぽいかな~と思って言わなかったのですが・・・。今回の順位しだいで、今後のブログへの取り組み方をちょっと変えようかなと思ってます。あ、ブログはやめませんよ!!なにはともあれ、結果発表までしばしお待ちをーーー☆☆☆

それでは本日の4コマをお楽しみください♪



成長とえん罪


メイ子は無実でした。



まさかマイちゃんが自分で踏み台を運んで、使えるなんて思わなくて・・・。折り畳み式の小さい踏み台なんだけど、開閉も自在にやってのけてたよ・・・。1歳2か月ってこんなにいろいろする?メイ子はもっとのんびりしてました!兄弟がいるとこんなもんなんでしょうか。いたずらもすごいから、家の中がぐちゃぐちゃです(´・ω・`)


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

「ほらね!」の言い方が

私ソックリだった

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー