前回の続き的な話です。


メイ子先生


常に上のきょうだいを見て育つので、いろいろ出来るのが早い子が多いと思います。

ちなみに旦那は兄・旦那・妹の3人きょうだい中間子。

私は三姉妹長女です。うちは特に三女が要領よく愛されキャラでしたね。


長子である自分の個人的な意見なんだけど、上に兄弟がいる子の方が得な気がします。上の子がやらかしてるのを観察できるからね笑

私は習い事とか受験とか、一番先にやらなきゃいけないのでいつも不安でした・・・。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

石橋を叩きすぎて

ぶっ壊すタイプ

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー