お盆休み中のことです。いとこがチケットを譲ってくれて、初めて行きました!




スペシャルステージ!!


枚数が2枚だったので、メイ子と2人で。

(マイちゃんとダンナは旦那実家でおるすばん)



本物のたくみお姉さん、だいすけお兄さんに感動。

コンサート01



コンサート02


逆バンジーで大ジャンプのよしおにいさん、りさおねえさん。

おねえさんたちの服はうろ覚えです・・・ロックな感じのカッコイイ衣装でした。



コンサート03


ポッポちゃんが可愛いし、けっこう活躍してて今回でファンになりました!メイ子は「ワンワンがふわふわで、さわってみたい」と言っていました。毛並みが分かる距離で会えてよかったね!


生歌は迫力あってすごかったし、おねえさんは可愛くておにいさんはかっこよかったです!!(小学生みたいな感想!)

いや、もう童心に帰るよね。

メイ子はちょっと恥ずかしそうにブンバボってたりしましたよ。コンサートって初めてだったんですけど、意外と興奮せず、静かに観てましたね。最近、人見知りというか、場所見知り?するんですよね~。

あとお隣のお父さんがテンション高くて



コンサート04

メイ子が引いてるのを見てしまった。



うちのダンナが常にテンション低いから、はしゃぐ大人を見慣れてないんですよね・・・。そのノリをダンナに分けてもらいたいです笑


いえ、そのお父さんを批判してるんじゃないですよ。子どもって意外とこういう場で喜ばなかったり、泣いちゃったり、寝ちゃったり・・・大変なんだよね!!うちもメイ子が静かなので「本物のおねえさんだよ!」とか「ムテキチこっち来たよ!!」とか言ってみたんですが。


「うん、分かってる」


的な返事しか返ってこなくてね。大丈夫かな?つまんないのかな!?と思いました。終わった後は「楽しかった」と言ってくれたので、集中して静かに見てたということにしておきます。あとは


「どうやってテレビの中から出てきたのかなぁ?」


と聞いてきたので、テレビ界があると思っているようです。久々に子どもらしい発想が聞けて満足です(´∀`)

ライブで観るのは面白かったので、いつかまたマイちゃんも連れていきたいですね。おかいつ当てるのは大変らしいので、最近テレビで見てるしまじろうとか狙ってみようと思います。




■ おしらせ ■


Conobieさんでまとめ記事を載せていただきました!

自分の過去の絵がツライ・・・笑

良ければ読んでみてください☆


~子どもがハマる、不思議な遊びまとめ~




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

激混みにより

物販は諦めた

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー