週末は私の実家に遊びに行っていました。

実家では猫を3匹飼っています。


実家ネコとの遭遇

本気で怒ってます。



3匹とも大人の人間としか生活していないので、子どもが苦手。私たちが遊びに行くと、高い所や物陰に隠れて出てきません。

対して自宅のおおらか過ぎる猫・オウガがデフォの姉妹・・・。特にマイちゃんは動物大好きで、奇声を発しながらおいでおいでしてます。危ないので撤収~!


ちなみに4コマの三毛はモロミちゃん(♀)

他に白猫のミシロ(♀)、おじいちゃん猫のギンジがいます。

ミシロちゃんだけほんの少しさわらせてくれました☆


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

ギンジは私が拾ったのに

全く懐きません

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


読者登録、励みになります!



Twitter始めました!
Twitterをフォロー