マイちゃんがおもちゃで遊ぶようになったので、たまにケンカになるときがあります。


姉妹ケンカからの~



防御からの強制いないいないばあ!!



4コマ目のメイ子・・・


「なにこの理不尽!!」


って顔、忘れられません。

マイちゃんそれ隠れてるんじゃないから。

身を守ってるんだから!


4歳差とちょっと年が離れているので、だいたいいつもメイ子が我慢してくれてます。えらい!

たまーに反撃するけどね(^_^;)

マイちゃんの攻撃力が強くなるころが怖いですね。たぶんメイ子が泣かされるんでしょうね・・・。





■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、きのう更新されてます☆

今回で夏休みの話は最後です。





↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

本人は大変なんだろうけど

この程度のケンカは微笑ましい

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー