夏休みの始めのほうで手足口病にかかったメイ子。

今ごろ思わぬ余波が来たよ!!



手足口病の影響



小さくてピカピカな爪に生まれ変わった


わかる人にはわかる、コツメ感・・・(´▽`)


数日前から小指の爪が白くなってパカパカ浮いていた。手足口病のあと、指先に病変があったとこが爪の下だとしばらく経ってからはがれるようです。こわっっ!って思ったけど、下に新しい爪が生えてるので痛くないらしい。良かった!!


娘にボツボツできるだけでも恐怖なのに、爪まではがれるとは。手足口病おそるべし(><;)



■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されてます。

運動会関連の話です☆






↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

古い爪はいつの間にか取れて

旅立ってしまった

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー