メイ子を幼稚園へ送り出した午前中。洗濯機から洗い終わった衣類を出していたときです。


洗濯機から01


洗濯機からカタツムリ生還。



洗剤、漂白剤(酸素系)、柔軟剤にさらされ、ぐるぐる洗われたのにですよ。


すごい生命力!!


ちょっと殻が欠けたようですが、元気です。レタスをあげたらモリモリ食べました。

実物はコチラ↓


洗濯機から02


とても小さいです。

次回、カタツムリがここに来た経緯が明らかに!!

(だいたい予想がつくっっ!)


■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されてます。

運動会関連の話です☆






↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

飼うか逃がすか

家族会議中

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー