連休、天気がよくてお出かけ日和でしたね!

うちは遠くには行かず、近場でいろいろ遊びに行ってました。


連休と家事



連休なんだから、主婦だって休みたいYo!!!



日中出かけると、晩ご飯作る体力が残りません。


時間もやる気もない・・・


あと掃除も後回しにしがちだ・・・

もう、いいの。休みの日は遊びを優先したいの。


部屋汚くても生きていける!!


えーと何の話だっけ・・・そうそう。連休の前半はプロレス観に行ったり。大きい公園で遊んだり。公園は長~い滑り台や豆汽車(乗れる)があって、子どもら超はしゃいでました。

激混みでしたが!!笑

後半はダンナが仕事でいなかったので、同じくお父さん出勤組のママ友と子どもたちでピクニックしました。子どもらは芝生を走り回ったり、遊具で遊んだり。外でお弁当を食べるのも楽しかったですね。疲れたけどいっぱい遊べたぞーーー♪(^∇^)




■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されてます。

運動会の話、最終話です☆






↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓






ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

家事は平日の方が

はかどります

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー