きのうは買い物や振り込みなど、雑用で出かけました。

そのときマイちゃんが、クマのぬいぐるみを持って出てきてしまった。


クマちゃんといっしょ01



ぬいぐるみ効果!!??



毛の安心感と手持無沙汰が解消できたのかな!?いつもよりおとなしかったです!!

マイちゃん、子ども乗せるカートとか、ベルトしててもすり抜けて立ち上がっちゃうんですよ。クマを抱っこしてるときはおとなしく座ってました。こ・・・これは大発見なのでは!?(興奮)


まぐれかもしれませんので、しばらく観察してみます。ぬいぐるみが好きな子には良い手かもしれない。

でもこの方法




クマちゃんといっしょ02

グズると全力でブン投げたりしますのでご注意を。


あと落下注意・・・なくすと困るぬいぐるみは持たせない方が◎



■ ちょっと宣伝 ■

ブログ いそがしくてもメシ のちかこさん作、赤ちゃん似顔絵ジェネレーターのパーツ作りに参加させてもらっちゃいました!




私が作ったのはマイちゃん風パーツ一式。

お子さんの似顔絵がサクサクっと可愛く作れます!ぜひやってみてください~☆

↓こちらから遊びに行けます↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

クマちゃんは産院でもらった

ノーブランドの子です

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!