※今回はトイレ等の話が出るので、やや下ネタ注意です。


私はお腹が弱い。冷えとか食べ過ぎとか、ちょっとしたことですぐ下します。

この日はダンナがいなくて、ひとりでマイちゃんをお風呂に入れる予定でした。が、その前に調子が悪くなってトイレに籠っていました。




腹痛と裸



裸にするとオシッコしちゃうんです



このあとトイレを切り上げて、マイちゃんを捕獲。

点々と濡れた床を後片付け・・・(;´Д`)ハァ

メイ子、すんごい笑ってた・・・。お風呂の準備を助けてくれたようなので、怒るわけにもいかず(-"-;A

トイレ中とか動けない時に限ってハプニング起こるの、なんなんだ!?


毎回じゃないんですが、全裸にするとオシッコする癖があるようです。冷えるから?

なのでお風呂のときも、おむつは風呂場で脱がします。

不思議なことにおむつ交換中はしないです。助かる!!



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

1人でお風呂入れてる時の腹痛

絶望感すんごい

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!