本日、メイ子がめでたく5歳になりました♪




ハピバ01





そして・・・




ハピバ02


私も30歳になりました。



ご存知の方もいると思いますが、初めての方にご説明しますと。

そう、私、自分の誕生日にメイ子をひねり出しました。(失敬っ!)

毎年2人一緒に年を取ります。
自分の誕生日はそろそろめでたくないお年頃なので、ぶっちゃけ祝わなくても…な感じなのですが。メイ子のおかげでスルー出来ないイベントとなっております。

来年から、ブログでは私だけ年を取らないサザエさん方式で行こうかしら( ̄∇ ̄+)


そういえばダンナの髪型が変わったの、お気づきでしょうか?

以前は少し長めの髪型だったのですが、今は職場の関係で短髪に。短髪が定着したので絵の方も変えました~。




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

ケーキ屋で「メイ子・ママおめでとう、で」って

プレート自分で頼むの恥ずかしい

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!