メイ子の運動会での活躍。

年中の今年はダンス、玉入れ、大玉ころがしなど、スタンダードな運動会競技が多かったです。(年少はダンスと親子で参加の競技多めだった。)


特に今年、印象に残ったのが・・・



運動会



久々にパワフルな面、発揮。



2人一組で玉を転がすんだけど、ほぼひとりで押してた…。

かっこよすぎる笑


ダンスは終始笑顔で踊っていました。振り付けもしっかり覚えていて、元気よく踊れてた!

イベント大好きなメイ子。楽しく参加できたのが何よりよかったです☆


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

何が楽しかったか聞いたら

「全部!」だそうで(優等生かよ)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!