今回は簡単更新&お知らせなどなど・・・

今日(日付変わったからきのうか)、妹の結婚式に行ってまいりました!


妹よおめでとう01

集合時間を間違え、ひた走る我ら


親族顔合わせの時間を見落としてました…親族の皆さん、遅れてすみません。

子どもいるとバタバタしがちな上にミスったぁぁぁぁx大遅刻ではなかったのが救い(´□`。)



無事に挙式を終え、披露宴会場に移るとそこには素敵な装飾が・・・



妹よおめでとう02




プロレス興行風ポスター!!


レスラーと元レスラー夫婦らしい演出です。



妹よおめでとう03



ケーキ入刀!!


美央ちゃん、とっても綺麗でしたーーー♡

他にも写真撮ったし漫画も描きたいので、頑張って妹プロブログの方にUPしようと思います。引退試合のは書けなかったから、今度こそ描く!

こっちのブログでは次回、子連れで結婚式参列の模様を書きたいと思います。



■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されてます。

番外編その3。






↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

2人らしい楽しいお式で

素敵な時間でした

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!