マイちゃんがバイバイを覚えました。


バイバイ



レジの店員さんなどに多用。



バイバイできるとコミュニケーションとってる感じがしてうれしいです。裏拳だからちょっと変だけど・・・。



■ おしらせなどなど~♪ ■


【お知らせ その1】

私がこのブログを始める前、最初に書いていたブログ妹ちゃんがプロレスラー 。略して妹プロをひっさびさに更新しました!妹の結婚記念ということで。漫画もちょこっと描いたので良ければ見てみてください(^ε^)♪

美央の結婚式 前編




【お知らせ その2】

今週のConobieさんでの連載、更新されてます。

番外編その4。これ、タイトルで魔法とか書いてあるんだけど(文才無いので所々素敵に編集していただいてる)…。要はうちのダンナが育児に協力するようになったきっかけを、私なりに工夫してみた方法を書いてます。少しでも参考になれば幸いです。





↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

たまに「バーイ!」の声付きで

可愛さ倍増♡

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ


Twitter始めました!
Twitterをフォロー


読者登録、励みになります!