連休を利用して、父の家がある鎌倉に遊びにきました!

材木座テラスっていうオシャンティーなお店が新しく出来たそうで。全然シャレてない我々が興味本位で行ってみました笑。
ZAIMOKU the TERRACE
カフェやセレクトショップが入ってます。
海がよく見える。
3階にあるレストランでお茶することに。
Pacific Ocean Sea Table by HONEY
ちょうどモーニングとランチの中間の時間で空いてました。
メイ子に写真撮ろうって言ったら「手でハート作って!」と。
パリピか。
キャラメルチャイとコーヒー
お子たちはジュース。
オシャレ空間で海見ながらのお茶は格別でした✨機会があったら次はランチが食べたい。SNS映えしそうなオシャンなメニューがいっぱいでしたよ🍴
セレクトショップで子どものサンダル買っちゃった。

この後は海を通って

海浜公園へ。(ここゴジラが上陸したとこ)
少し遊んだらまた材木座方面へ戻り、お蕎麦屋さんでお昼を食べました。
そば処 土手
こちらのお店はお子さまセットがあって助かります♪なんと写真は撮り損ねた…💧

お昼の後はバスで鎌倉駅方面へ向かいます。次回へ続く