あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


週末はメイ子の入学式用の服を選んでいました。

icchomae306_01

「絶対にこれ」と他を受け付けないので、このフリフリのを買う予定です…。

親的にはシンプルなワンピースタイプの方が、結婚式や発表会にも着回せて助かるんだけど…。着るのはメイ子なのでこちらが折れました。

icchomae306_02

どんな子供時代を過ごしたんだ、ダンナ…

(ご両親は普通にいい人です)
じ、次男だから?でも私も長女だけど従姉のお下がりばっかりでした。時代かな…。
てか私たちそんなに良い親でも無いと思うよw

家具とか大きな買い物はこちらの意見に誘導しちゃうことが多いけど。服はね、メイ子が着るものだし。
自分が子どものころは種類も少ないしお値段も高かったから、大事な洋服を子どもが選べる機会はほぼ無かったです。最近は安くてかわいいフォーマル服がたくさんあっていいね。



☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメント欄お休み中です。
よろしければTwitterまでお願いします。

Twitter


人気ブログランキングへ

にほんブログ村