あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


ダンナが本を見ながらマイちゃんに名前当てをしていた。

icchomae301_01

名犬チーズです

飛行機操縦できたり、名犬のレベルを超えてるよねチーズ…。
メイ子はずっとイケメンチーズだと思ってたのかな(笑)

icchomae301_02
こういうこと?
別に愛犬でもイケメンでもいいんだけど、親子で間違ってたのが面白かったです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントのお礼は後程追記させていただきます。
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
「おねえちゃんがトイレに行ってる隙の会話」へのコメントありがとうございました!
・りんさん コメントありがとうございます!SNSで本のご紹介してくださったなんて嬉しすぎますー(ノД`)・゜・。これからも楽しく読んでいただけると幸いです♡
・ゆうさん 話し方とか親に似てきますよね!私の妹に「メイちゃんの文句の言い方、姉ちゃんとおんなじじゃん」とか言われたことが…(;´Д`)
・シキさん 使うタイミングがぴったりでしたね笑。きょうだいがいると子ども同士の会話もあって色々覚えて面白いです(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村