マイちゃんのお迎えの時のこと。
いつもメイ子→マイちゃんの順番でお迎えに行きます。メイ子がおしっこ漏れる!!と緊急事態になり、トイレをお借りすることに。

icchomae300_01
冗談で言ってるんだよね?
(えっ、本音じゃないよね?)

これはマイちゃんが特別いじわるな性格、とかでなく。
お迎えの時に遊んでてなかなか玄関に来てくれない時に
icchomae300_02
↑この私の言葉を真似したものだと思います。
(玄関に来ないときは泣きべそで先生に捕獲されます笑。)
おねえちゃんは遊んでるんじゃなくてトイレに行ってるんだ…許してやってくれ。

なんでも吸収して自分の言葉にするんですね。迂闊なことは言えないです(^^;


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントのお礼は後程追記させていただきます。
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
「若い人には伝わらないだろう」へのコメントありがとうございました!
・ゆらともママさん す、すみません笑。でも大丈夫!私も待合でまとめサイト見て笑ったことあります(*´Д`)ファルコンがわかる仲間がいっぱいでうれしいよ!!
・haruchopさん 脳内リピートしちゃいますよね♪ファルコンは目がキラキラです☆彡
・あいさん そうなんだ!リカちゃんと並べたこと無くて知りませんでした!そういえばアメリカ人(?)ですもんね、ジェニーちゃん。
・かみちゃんさん イエーイ30代イエーィ(∩´∀`)∩懐かしいですよね。白めダックスフンドと人形が目に入って瞬間的に思い出しました笑。
・らみこさん いい歌ですよね♪細かいストーリー忘れたけど歌は覚えてます!
・ひなママさん アトレーユ!よく覚えてましたね!
・ぼのさん あ、同い年かも!!お人形遊びは親もいっしょに遊びやすくていいですよね(*^-^*)
・まこさん 最近聞かないですね、ジェニーちゃん。あとバービーは健在なのか…?マイちゃんが早くもメルちゃんからリカちゃんに心変わりしそうです(^^;
・まいさん リカちゃんハウス、同じやつかな?鞄型にたためるんですよね♪リカちゃんジェニーちゃん両方持ってたなんてセレブだわーΣ(゚Д゚)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村