こんにちは、あね子です。
先日ダンナ実家に遊びに行ったところ、年の離れたいとこが「メイ子たちに」とおさがりのおもちゃを置いていってくれました。

icchomae299
わかる人はたぶん30代以上。

「ネバーエンディングストーリー」は80年代の映画だよー。参考用の動画載せとくね。
↓音注意。私がマネしてるのは1分40秒あたりのシーンです。


ファルコンて犬みたいだよね。フサフサだし。

もらったリカちゃん人形は2人とも気に入ってよく遊んでます♪
ちょうどメイ子が「次の誕生日プレゼントはリカちゃんにしようかなー」って言い始めてたからものすごく喜んでた。私が子どもの時はジェニーちゃん買ってもらったな~、懐かしい。服とか靴とか買い足したい欲が出てます、私が(笑)


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントのお礼は後程追記させていただきます。
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
「バレンタインで大事なこと忘れてた」へのコメントありがとうございました!
・キュンさん あ!確かにドキドキ感無い!!そうか…なんか結婚してからあまり人へあげたい気持ちが湧かなかったんですが、それが原因だったんですね(^-^;
・シキさん 「食べる?」って聞いてくれないのでもらえませんでした( ;∀;)旦那さん優しいですね!
・ゆうさん うちも前はダンナが女性のいる職場だったのでチョコもらえました♪今は男性ばかりの仕事でゼロに…笑。お返し大変ですよね!選ぶのに付き合った思い出が(^^;
・ゆうさん マイコプラズマ!大変でしたね(゚Д゚;)鼻→耳で感染続くと長引きますよね(T_T)お大事になさってください!旦那さん素敵ー♡
・!!さん 写真頑張って撮りました笑。バレンタインフェア行くと味見いっぱいできますよねー♡いつかサロンデュショコラとか、大きいイベントに行ってみたいです!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村