少し前にチョコレート専門店の前でダンナがつぶやいた一言。icchomae298_01
今年のバレンタインはこの時のチョコをこっそり準備しておきました。今日は出張でダンナがいないので、少し早めに渡すことに

icchomae298_02
痛恨のミス

チョコ大好きなのに…。
ダンナのを奪いかねないので、今日買ってきちゃいました。
P2142786

自分用チョコ、大事。



☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントのお礼は後程追記させていただきます。
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
「メイ子が引いた10回クイズ」へのコメントありがとうございました!
・えみさん ダンナちょっと天然なんですよ笑。「旦那!」カテゴリでいろいろ見れます。良ければぜひ(^^)
・あゆみさん 関節!確かにそうだけど笑。こっちがスベッたみたいになりますよね(^-^; 
・おママさん 初めまして!きゃー息子さんクール!こっちのメンタルが鍛えられる遊びですね笑。
・はるあかさん ダンナのお仲間だったとは…はるあかさん天然疑惑浮上ですね(*´ω`*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村