icchomae297

こんにちは、あね子です。
今回は流行りの横長コマ割りに挑戦してみました。文字数が多いときは描きやすいです。状況によって使い分けるかも。

以前テレビか何かで「小さい子は10回クイズにひっかからない」というのを知りました。メイ子は本当にひっかからなかったです!これは脳が成長するにしたがって関連付ける能力が高くなるため、大人の方が似た言葉を連想しやすいから。らしいですよ!

ダンナ「老化じゃなくてよかった~」
あね子「…ダンナはクイズしてないのに間違えたよね」
ダンナ「……」


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・みなみさん もっと違う名前にすればよかったんですが、どうしても「マイ」しか思いつかず…。一目で区別のつくちゃん付けになりました。
・まこさん ちゃんと説明してみました。スッキリしてもらえてよかった(*^-^*)
・ゆなさん 私にとってはただのブログネームだったので、そこまで読者さんが気にされるとは思ってなくて。「あっ!そんなことも気をつけなきゃいけないのか!?」という一件でした(;´Д`A ```

・みことさん 本も読んでくださってありがとうございます!!嬉しいです( ;∀;)そうなんです、画面の見分けやすさ。たぶんメイ子マイ子だと、どっちがどっちか覚えづらいだろうと思いまして(^-^;なんとなく実生活では呼び捨てなんですよね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村