こんにちは、あね子です。
昨年の節分は恵方巻で失敗しました。
icchomae292
慣れない行事に参加するとこうなる

「晩御飯は恵方巻買って済ませちゃおー♪イエーィ♪」
くらいのノリだったのが一番の原因だと思う。
普通の海苔巻き感覚でいた(笑)

そんなわけで今年こそ丸かぶってやろうと思います!メイ子もやりたがってたから細巻きでチャレンジかな。


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「インフルエンザ治療薬」へのコメントありがとうございました!
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・ひなママさん 受験生のいるご家庭は対策バッチリですね!うちはダンナが好きで毎週土日どっちかは鍋です。簡単で助かる笑
・okさん たっぷり休みました!健康が1番ですね♪
・すこんぶさん A型は感染力強いらしいです。私たちも食材をたっぷりダンナに買ってきてもらい、外出禁止生活でした~(^-^;いまやっと普通の生活ができてうれしいです!
・ゆらともママさん 寝室が一緒だと風邪移りますよね!狭い部屋で空気感染だとね…逃げようがないです(´;ω;`)お大事になさってください!
・えみりーさん Twitterのえみりーさんと同じ方かな!?情報ありがとうございます!今度から風邪のときも歯ブラシ消毒しよっと(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村