いつも読んでくださってありがとうございます。あね子です。
昨年11月、同時期に書籍を出された人気ブロガーのくりこさんと対談インタビューを受けました。
インタビュー
インタビューについての詳しい記事はコチラから。

くりこさんのブログ
kuriko

くりこさんはおっとり優しいお母さん、という雰囲気の方で、お話される内容からも娘のひなちゃんへの愛情があふれまくっていました!
icchomae290h
「大好き!」って秒でお返事いただきました(*‘ω‘ *)
くりこさんとはこの時が初対面だったのですが、インタビュー後ちょうどお昼だったので一緒にご飯を食べることに。
icchomae290
ラーメン屋さんて子連れで行きづらいですよね?

席がカウンター、味が濃い、そもそも子ども連れが客層でない。等々の理由で美味しいラーメン屋さんてあんまり入れないですよね!?(フードコートのお店は除く)
なので出かける機会があるとラーメン選びがちです笑。値段も手ごろですし。
くりこさんと並んでいろんな話をしながらラーメンすすりました。いい思い出です♡

そうそう、くりこさんとはエコバッグプレゼント企画も一緒にさせていただいてます!
その締め切りが今月末まで。
書籍をご購入のみなさま。簡単に応募できますので、Twitterアカウントをお持ちの方はぜひ(*^▽^*)
【エコバッグプレゼント応募方法】
Twitterで「コミックエッセイ劇場」公式アカウント(@comicessay)をフォロー。
書籍『ギブミー睡眠』または『正直余裕はありません』どちらか一冊の写真と、ハッシュタグ「#コミ劇プレゼント」をつけて感想をツイートしてください。

以上で応募完了です!
今のところ80名様に達していないのでほぼほぼ当選します!!

ファイル 2017-01-25 16 41 52
くりこさんのご本、ギブミー睡眠。
「そうそう、1人目のときはこれが不安だった!」
「お風呂でこうなるの、すごいわかる~笑」
そんなあるある話は懐かしい感じで読んでいました。(のど元過ぎると熱さを忘れるよね!)
そしてひなちゃんの可愛さ満載の4コマの数々!読んでる自分もあったかい気持ちになるような素敵なご本です♡


○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!後程追記でお礼書かせていただきます。
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・さくらさん 本屋さんでのご購入、ありがとうございました!満足していただけて嬉しいです(*´▽`*)
・あちこさん 子どもたちとまったり仲良く過ごしてくれて良い子です、オウガ♡また面白いことあったら書きますね♪
・うどんさん 猫たち、暖房をめいっぱい楽しみますよね笑。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村