どーもー、あね子です。
今回はなんとなく書いてみた猫漫画です。
うちのオウガ、もうすぐ18歳。冬はほとんどの時間をホットカーペットの上で寝てすごしています。

icchomae289_01
冷えたらまたカーペットに戻る。
ほとんどの時間寝てるので、たまに
icchomae289
静かすぎて確認しちゃう。
最近、腎臓のお薬を飲ませ始めたり(予防の役目だけど)。いよいよ老猫らしくなってきました。毎日なるべく元気に過ごしてほしいですね。
ファイル 2017-01-22 17 33 10
クールダウン中のオウガ。


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「就寝中の母の仕事」へのコメントありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまでどうぞ

Twitter 
・しゅまりんごさん 寝ながら大移動してますよね!お仕事お疲れ様です~(T_T)そしてパパは起きないの超わかります…。
・めさん 同じポーズで寝てるの可愛いですよね♡
・ひまわりさん もう少し筋力がついたら動き始めるかもしれませんよ!!(笑)いやいや、そのまま寝相良い方が親としては助かりますよね。寒い時期は冷えなくて羨ましいです!
・さきひなさん 歩合かな。1回いくら~で(笑)。子ども部屋ができるまでは最短で2年くらいと予想してます。まだまだ勤務できそうです(*´∀`)
・いずみさん 書籍ありがとうございます!ご懐妊、おめでとうございます~!!ゴルゴの御加護が…笑。2人目妊娠ライフ、上のお子さんいると大変かもですが、お体大事に過ごしてくださいー(*^▽^*)
・いまだに悪い母さん 旦那さんが布団直しのお仕事されてるんですね(;´∀`)かい巻き昔使ってました!懐かしい。
・きなこもちさん お疲れ様でーす!笑。毎晩の勤務、骨が折れますね(;^ω^)
・ぱるたん星人さん お腹守らなきゃですね!私は抱き枕でメイ子からガードしてました笑。
・あずあずさん お母さんだけの特別な腕枕、可愛いですね(*‘ω‘ *)
・えびさん うちがマンションで割と暖かいので布団から出まくってるのか…(;´Д`)お子さん3人だと夜も大変そうですね!ぎゅっと子どもが寄ってくるのわかります…狭い( ̄▽ ̄;)
・二児ままさん 頭で進んできますよね笑。うちも両側から挟まれて、苦しくて起きることも(;´∀`)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村