どーもー、あね子です。
子どもって寝相悪いよね。寝ている時も母は気が抜けないです。
icchomae288_01

子どもの寝相アタックや布団奪い(主にメイ子)により、ぐっすり眠れる日が無い。
ダンナは一人で眠れていいよなー!!でも代わってもらっても逆に落ち着かないかもね…。いずれ子どもらは子ども部屋で寝る予定なので、それまでは我慢( ̄▽ ̄;)

布団からはみ出た子どもを戻すときの私。
icchomae288_02
なぜかこの文言が毎回、頭にうかびます。



☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

「そーじき たべたい」のコメントお礼は後程下に追記させていただきます!
早めのお返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・あいさん 「ぺでゆ」も可愛いですね~♡「食べる」って単語、子どもには難しいんですね(* ´艸`)
・すぐにさん うちは自分が三姉妹だからもういいかなぁーと思ってます(;´∀`)
・まこさん 動画撮影のときって希望通りのことしてくれないですよね(^^;マイちゃんは画面の方を覗きたがって、映ってくれません笑。
・かよさん コメントありがとうございます!共感もってくださってうれしいです♡パクパクしたいって可愛すぎですね(*´ω`*)
・すこんぶさん よく気づいてくれました!(笑)何か食べるときはメイ子にも持っていくようにしてます♪
・ゆらともママさん やっぱり一緒に過ごしてる時間の密度ですよね♪メイ子もマイちゃんの言ってることわかるので、姉妹の絆もなかなかだな!と思ってます(^^)
・すずさん スーちゃんが「ぱれる」でしたか!「ぱべゆ」じゃなかったのね(''◇'')ゞ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村