こんにちは!あね子です。
Webレタス隊、更新されてます~。よければご覧ください☆
【料理のおいしさ倍増!「にら」を使った自家製だれを作ってみた】
レタス06h
画像クリックで飛びます

【 近 況 】
2日から風邪をひいてしまいました~(;´Д`)
熱はないけど、のどがヒリヒリ焼けるような痛みのやつ。子どもらも鼻水出てるし、引きこもりな冬休みを過ごしてます(-_-;)
だいぶ良くなってきたのでぼちぼちブログは再開します~。
皆様も体調にお気をつけて!冬休みを乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ !!

☆ 書 籍 ☆

☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!
「謎パーティでスキー旅行」の記事までのコメントお礼書きました。お心当たりのある方は、コメントした記事の次の記事末尾をチェックしてみてください。

Twitter

・すこんぶさん ・ちゃむwさん ・沙羅ママさん ・Somaさん ・まいこさん ・はるさん ・しずえさん ・夢3ママさん ・うし子さん ・はるあかさん ・のりこさん ・まこさん 前回記事へのコメントありがとうございました!
>すこんぶさん 今年もよろしくお願いします(^▽^)/
>ちゃむwさん 初甥っ子か姪っ子です!楽しみ!
>沙羅ママさん おめでとうございます!お熱下がって誕生日を迎えられてよかったですね♡
>Somaさん きょうだい2人でお正月生まれだと、ちゃんと毎年忘れず祝えそうですね!
>まいこさん 確か365日中、元旦生まれが一番少ないんですよね!おめでとうございます☆
>はるさん お母様のお誕生日おめでとうございます!お店は営業してましたか?
>しずえさん 本年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^▽^*)今年もドタバタしますw
>夢3ママさん 忙しいですもんね、お正月…。今年は忘れず祝えますように!
>うし子さん 今年もよろしくお願いします☆誕生日が行事に近いとごっちゃにされちゃう、あるあるですね!あ、今年はおせち頑張りませんでした( ̄▽ ̄;)詳細はまたダンナの誕生日結果の記事に書きますー!
>はるあかさん インフルつらいー!!もう元気になりましたか?私もはるあかさんご家族の健康をお祈りします♪
>のりこさん 娘さんお誕生日おめでとうございます☆お正月にあいてるケーキ屋さん探すの大変ですよねー!
>まこさん ありがとうございます♡今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村