あけましておめでとうございます!あね子です。
昨日は旅行後の大量の洗濯物を片付けていて、2016年締めのご挨拶ができずに終わってしまいましたー!!(''◇'')ゞ
昨年は書籍を出させていただいたり、いろんなブロガーさんと交流があったり。マイちゃんの保育園入園、仕事再開などすごーーーーく充実した一年でした!
今年もブログで新たに始めたいことを企画していたり…。読者の皆様にさらに楽しんでいただけるよう、飛躍していける年にできるよう頑張ってまいります(^^)

icchomae281


お正月と言えば、ダンナの誕生日が三が日にあるんです。(詳しい日にちは一応個人情報なのでふせときます)
icchomae281_01
ダンナの誕生日。昔から、実家の家族からも忘れられることが多かったそうで…わ、私だけじゃなくてよかった
年末年始って母になると忙しすぎて全然休めないんですよね!!年末は大掃除しておせち準備して~、元旦は雑煮作って親戚に会いに行って…
あれ?正月休み、普段より忙しい!?みたいな
そんな中に誕生日があるので、つい忘れちゃうんですよね…ゴメン。でも今年はブログにも書いたし。たぶん忘れない、はず!!
誕生日は祝えたのか!?結果はまた後程書きまーす♪


☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです!!
年末年始は予約投稿が増えるため、コメントのお礼は後程追記という形にさせていただきます。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・めさん ・はなすんさん ・あんころさん ・makiさん ・ムーミンさん ・かみさん ・はなさん 前々回への記事へのコメントありがとうございました!
>めさん いつも読んでくださってありがとうございます♡スキー旅行の詳しいレポも書きたいので頑張ります!
>はなすんさん 旅行中、こんなコメントいただいてるよー!って伝えました。タンク美央夫妻、喜んでましたよ♪これからも応援していただけるとうれしいです(^^)
>あんころさん うわぁぁその顔文字マイちゃんぽくて可愛いー!!タンクさんめっちゃ遊んでくれました♪
>makiさん お1人で運転お疲れ様です!旦那さん不在で義実家に帰省…makiさんすごいですね!!
>ムーミンさん お気遣いありがとうございます!その時ごとに担当者を決めて、無事に過ごせました(^^)
>かみさん 子連れスキーはドタバタでしたね…レポ記事書かねば!
>はなさん このブログに少しと、以前書いていたブログ「妹ちゃんがプロレスラー」で出してますね。既視感ありましたか(´∀`*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村