あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


icchomae279

思ってた猿の種類とちがった

まだあんまり上手にしゃべれないけど、チンパンジーとかゴリラとか、動物の名前を急に言ったりするのでビックリしますね。(なんか猿が多いな)
マイちゃん今おんぶがブームらしく、隙を見せるとすぐ背中によじ登ってきます笑。

【 おまけ 】
「ウーモの殻は一度割れたら終わり?それとも再生可能ですか?」とコメントいただきました。「いい質問ですねっっ!」と脳内で池上彰さんが叫んだのでお答えします!ももさんありがとうございました♡
ウーモの孵化は…

1回しかできません!!

ファイル 2016-12-27 15 54 38
こんな感じで殻がバキバキに割れるので、最初の1回でおしまいです。誕生の瞬間は貴重な体験なんですね~、おもちゃも…。もう殻はゴミなんですが、なんか捨てづらく…へその緒的な感じで笑。しばらく眺めてから処分する予定です。

☆書籍あります☆

☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
年末年始は予約投稿が増えるので、コメントのお礼は後程追記という形にさせていただきます。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・すこんぶさん ・ももさん ・うどんさん ・もちぃさん ・かみちゃんさん 前回記事へのコメントありがとうございました!
>すこんぶさん おもちゃすごい進化してますよね!
>ももさん 最近やっと殻を捨てました笑
>うどんさん 私も動けるの知らなかったですwオウガの話も書きたいんですよねー!書いてもいいかなぁ、育児カテゴリだけど…。
>もちぃさん ファービー世代ですね(^▽^)ウーモ面白かったです。
>かみちゃんさん リアルな感じで殻が割れてくのが面白かったです!メイ子、親戚の家に行くときとかも持ち歩いてます笑



人気ブログランキングへ

にほんブログ村