あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは、あね子です。
ライブドアブログ大忘年会2016に参加してきました!
すごかった…ブロガーさん80人くらいいた!ブログに描かれてる人が目の前にいるって感動するよね。そしてイラストとのギャップに驚く!!ぜ、全然絵と違うじゃないかー!!て方の多いこと。
icchomae272_02
横山先生、オチに使ってすみません!(ご本人も書いてた笑→ライブドアブログ忘年会に行きました 後編
お話できて嬉しかったです!めっちゃいい人だったー!!
「ブロガー実物は美人」話するとヨイショしてんだろって思われそうだけど、本当に皆さんおキレイなのよ。↑誰が誰なのかは秘密♪

かと思えば自分のキャラを貫くブロガーも…
icchomae272_04
エンカウントしてんじゃん…

勇者マリエちゃん
兵長りささん
ビンゴ2位おにぎり2525さん
勇者も兵団のお二人もコスチュームが気合入ってた。手作りだそうで!
「これ何でできてるんですか?」
って聞いたら教えてくれた!(やさしい)
icchomae272_05
自転車のハンドルだけがホームセンターで売ってることを知る。
レイヤーさんの創意工夫ってすげぇや。

豪華賞品の並ぶビンゴ大会は
icchomae272_01
何も獲得できなかった私とアサナっち
昨年に引き続き、かすりもしなかったわ…。

すごい人数だったので、簡単なご挨拶で終わってしまった方が多かった!
あっという間の時間でした。
icchomae272_03
限られた機会。いろいろお話したかったのに、私のコミュ力が低いばかりに…。もっと楽しいトークができるようになりたいです。
あむちゃん
マリエちゃん
さとえみさん
を見習う。来年頑張る。
でもなんとか今回GETしたものもあるんだよ!!
写真 2016-12-19 13 16 24
前川さんありがとうございます♡
何でもできるスーパースターって感じのお姉様でした!!

写真 2016-12-19 13 15 51
ゆばさんご家族みんな描いてくれたの!!最高!!
大大大好きです♡♡♡

夢のような時間が終わり帰宅。
娘たちはお土産のLINEグッズ、ていうかドーナツに一番大喜び。翌日の朝ごはんに。
写真 2016-12-18 9 05 08

お上品に切り分けるメイ子。
写真 2016-12-18 9 09 29

豪快にかぶりつくマイちゃん
写真 2016-12-18 9 09 59

ライブドアブログさん、素敵な時間とお土産ありがとうございました!!

☆ 書籍あります ☆

☆コミックエッセイ劇場で掲載中☆
コミ劇

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

コメントありがとうございます!嬉しいです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1つ1つにお返事出来ずすみません。お返事必要な方はぜひTwitterまで

Twitter
・mamiさん ・ちーさん ・まこさん ・のんさん コメントありがとうございました!
大判のペットシーツの方が役に立ちそうですね!破水対策や離乳食時にも使えるとは。機会つくって発信できればと思います!のんさん、お子さんが治ってきてよかったです!(^^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村